綺麗になりたい人の綺麗になるためのKIRENARUーキレナルー☆

綺麗になるための商品情報をまとめてみました!

大人ニキビにお悩みの方へ!乳酸菌革命

こんばんは!りょくちゃです☆

今日は大人ニキビにお悩みの方へ、サプリを紹介したいと思います!

おとなニキビって、できならなかなか治りにくくて。
しかも女性はお化粧とかするから、さらに治りが悪くなるんですよね><

でも、目立つからコンシーラーとかで一生懸命隠したりで・・・


大人ニキビと思春期ニキビの違い

♦思春期ニキビ

原因・・・過剰な皮脂の分泌による毛穴つまり

♦大人ニキビ

原因・・・生活リズム、バランスの偏った食事などによるターンオーバーの乱れによる、古い角質の毛穴つまり

 
 
 
 

乳酸菌とは?

 
 
乳酸菌と呼ばれて利用されることが多い代表的な細菌には、以下のような属が挙げられる。いずれも発酵によって多量の乳酸を産生するだけでなく、比較的低いpH条件下でよく増殖する。これらの菌にとって乳酸は発酵の最終産物であると同時に、それを作り出して環境を酸性に変えることで他の微生物の繁殖を抑え、自分自身の増殖に有利に導く役割を持つと考えられている。(Wikipediaより)
     
大人になると仕事や飲み会などで、疲れがたまったり、睡眠不足になったり。
バランスの良い食事がとれてなかったりと、思春期の時とは生活習慣も変わりますしね。
 
それを変えるのはとても難しいことですよね社会人は特に・・・
 
だからこそ、補う必要があるんです!
 
 

Twitterの反応