綺麗になりたい人の綺麗になるためのKIRENARUーキレナルー☆

綺麗になるための商品情報をまとめてみました!

大切な赤ちゃんの保湿に!アロベビー

こんばんは!りょくちゃです☆


ママさんにアロベビーをご紹介します!
赤ちゃんのお肌ってすごく繊細で、乾燥しやすいんですよね。

私の母も私のアトピーで苦労してました


アロベビーとは?

アロベビーは安心な国産オーガニックブランド。開発から生産まですべてがMade in Japan。国産オーガニックのベビーグッズです。 創立者であるアロベビープロデューサーMAYUMIは、 2010年断食修行を通して、食べるもの・肌につけるものを自然なオーガニックグッズにこだわるオーガニックライフの喜びを知ります。 妊娠をきっかけに、ベビーグッズもより安心な国産オーガニックにこだわったものが欲しいと思うに至り、 アロベビーをプロデュースしました。天然由来成分99%以上のアウトドアスプレーや、低刺激の100%オーガニックの日焼け止め、 伸びのあるしなやかオーガニックベビーローションなど、大人も子供も使える商品の開発に努めています。オーガニックベビースキンケア商品は香りが強い海外製品が多いなか、 「やさしい香り」「天然由来」「無添加」「純国産」等にこだわり、   日本のママと赤ちゃんが安心して使えるブランド、アロベビーが生まれました。(公式HP)

 

Twitterの反応