綺麗になりたい人の綺麗になるためのKIRENARUーキレナルー☆

綺麗になるための商品情報をまとめてみました!

イミニのオールインワン!でふっくら感

こんばんは!りょくちゃです☆
いつも思いますが、オールインワンって楽でいいですよね!
私もとてもめんどくさがりなので・・・(-_-;)

イミニの語源は

女性なら誰もが持つ美しさへの探究心。けれども生活環境や加齢によって、肌は刻々と変化していきます。そのためにまず必要なことは、 肌本来の美しさを引き出し“肌免疫”を上げること。
そこで、私たちが着目したのは、人から人へ古より伝え継がれ、 時代を超えて使い続けられている天然由来成分。今、改めて先端科学の研究によって明らかにされたゆるぎないパワーを最大限に活かし、年齢肌への確かな実感を目指しています。
古の知恵と先端科学を融合させ、ストレスフルな環境にも打ち勝つ“肌免疫”を考えた「imini」は、エイジングケアの新しい扉を開きます。(公式HP)


動画