綺麗になりたい人の綺麗になるためのKIRENARUーキレナルー☆

綺麗になるための商品情報をまとめてみました!

寝ながらできる!二重づくり夜用専用液【ナイトアイボーテ】鈴木奈々さんも愛用

 

こんばんは!りょくちゃです。

私自身も小さいころ奥二重が嫌いで、いわゆるアイプチを欠かさずに毎朝付けていました。

 

アイプチをしていると、自然と二重のラインができて今では二重になりましたが、その時にナイトアイボーテがあったらな~と思い記事にしてみました。

 

ナイトアイボーテとは?

 

夜に寝たまま付けられる、二重矯正のためのアイプチです!

 

夜用につける専用液として、モンドセレクションにて金賞も受賞。

 

タレントの鈴木奈々さんも絶賛の夜用二重液です!

 

 

成分は??

まぶたは皮も薄く繊細なことから、安心なものを使いたいですよね!

 

ナイトアイボーテは、肌にも優しい美容成分が含まれており、長時間の接着にもお肌の負担を考えられて作られています。

 

しかも、粘着力も高いので、きっちり二重をキープしたまま寝ることができます。

 

 

値段は?

今は、キャンペーン中で通常の34%オフ、2980円(税抜き)で試すことができます!

 

気に入らなければ、2回目以降解約でもOK!

 

試しに1本使ってみるということも、できちゃいますね!