綺麗になりたい人の綺麗になるためのKIRENARUーキレナルー☆

綺麗になるための商品情報をまとめてみました!

女性の口ひげの処理に!ノイスクリーム

こんばんは!りょくちゃです☆
今回は私も以前から悩んでいた、女性の口ひげの処理に関しての商品!

みなさん、口ひげの産毛どうしてます??

私は眉毛と一緒にカミソリで剃っていましたが、剃るのってあまり良くないみたいですよ!
毛が太く、濃くなっていくみたいです。

こんなクリームがあるなんて知りませんでした!
試しに使ってみてはいかがでしょうか?

女性の口ひげはどうして生える?


それは、男性ホルモンのせいです。
男性ホルモンはもちろん男性に比べると女性はかなり少ないですが、男性ホルモンが増える原因があるんです!

それは、生活習慣のみだれ、睡眠不足、運動不足です。

普段からホルモンバランスが崩れるような生活をしていると、男性ホルモンの分泌が増え、口ひげも多くなっていくとか・・・


動画