綺麗になりたい人の綺麗になるためのKIRENARUーキレナルー☆

綺麗になるための商品情報をまとめてみました!

飲んでスッキリ!美爽煌茶!

こんばんは!りょくちゃです☆

今日は健康茶の紹介です!

私もりょくちゃというくらいなので、お茶が大好きなんですよね(*'ω'*)
学生のころは茶道をやってました!
全然関係ないですがw

実は、紅茶も大好きで!
美爽煌茶はアップル風味で飲みやすい健康茶みたいですよ!

健康茶といえば、にがーーいイメージがありますが、今は美味しいものもあるんですね!

美爽煌茶とは?

 

『美爽煌茶 (びそうこうちゃ)』はインドネシア伝統のハーブと9種類の天然素材をブレンドアップルティーベースのやさしい味わいで、無理なく、おいしくお飲みいただけます。
美爽煌茶の鍵となる材料、カッシア・アラタは、インドネシアスマトラ島の湿地帯に自生するマメ科の植物です。インドネシア王朝の女性たちが美容と健康のために愛飲していたといわれ、民間では1300年も前から生活の中で使用されてきました。バリ島では「ケパ」と呼ばれ、ヒーラー(呪術師)たちが使っていたといいます。
他にも、ローズヒップカミツレ、ギムネマ、カワラケツメイなど、女性にうれしいハーブをバランスよくブレンドしています。1日1杯の美爽煌茶が、カラダの「キレイ」と「すこやか」を応援します。(Amazonページより)


Twitterの反応