綺麗になりたい人の綺麗になるためのKIRENARUーキレナルー☆

綺麗になるための商品情報をまとめてみました!

お子様の成長に!プラステンアップ

こんにちは!りょくちゃです☆
お子様に!プラステンアップ

結構繊細な悩みですよね。
男の人は特に身長低いことにコンプレックス持つ人も多いとか。
私の歴代の彼は半分は私とあまり身長変わりませんw

なんの話やらw

 

身長だけではありませんね。

子供のころにできる体の基盤は、大人になっても大切ですよね。

大人になって、歳をとっていくとどんどん体は衰えてきます。

その時に子供のころにつくった健康の基盤がどのくらいかも、関係してくるのでは?と私は思っているところです。

 

成長に必要な栄養素は?

成長期の子供にとって大切な3度の食事。食事で摂るべき重要な栄養素について、これから紹介したいと思います。 カルシウムにマグネシウムたんぱく質、ビタミン、ミネラルとさまざまな栄養素をバランス良く摂取することが重要で、「これさえたくさん食べていれば大丈夫」というものではありません。 
例えば、乳製品でカルシウムを、大豆製品でたんぱく質を、野菜や魚でビタミンやミネラルを…という具合に、さまざまな食材をまんべんなく食べることで、栄養素をバランス良く摂取し、すくすく育つ元気な体がつくられるのです。(高光製薬株式会社HPより)



動画