綺麗になりたい人の綺麗になるためのKIRENARUーキレナルー☆

綺麗になるための商品情報をまとめてみました!

ワンちゃんにも野菜を!ベジタブルサポート!

こんばんは!りょくちゃです☆
今回はワンちゃんの健康食品の紹介です!

ワンちゃんに実際に野菜を上げるのは消化の問題もあって賛否両論ですが、健康に栄養素が必要なのは、生き物すべてに共通すると思っています!

 

大切な人、子供にはいつまでも健康で元気にいてほしいのは誰でも思うことかと思います。

 

もちろんワンちゃんだってその1匹、いや1人です。

大切な家族の健康を守りたいですね!

ワンちゃんは自分から野菜が欲しい、具合が悪いということができません。

それを管理してあげられるのは、家族だけだと思います(*'ω'*)

ベジタブルサポート

動物専用補助食品の「ベジタブルサポート」には、一般向けのものと、動物病院専用のものがあります。
動物病院では、ベジタブルサポートを単なる健康増進サプリメントとしてだけでなく、特定の病気の治療を補助するためにも多く使われています。
特に多くの動物病院で利用されているのが「肝臓」に関係する病気のときで、ベジタブルサポートの中でも「ベジタブルサポートドクタープラスホエイ」が用いられています。(わんちゃんポンポより引用)

 

動画