綺麗になりたい人の綺麗になるためのKIRENARUーキレナルー☆

綺麗になるための商品情報をまとめてみました!

ニキビ跡のお悩みにテアテ


こんにちは!りょくちゃです☆

ニキビの対策に!
ほんとニキビって自分に自信なくしますよね・・・
恥ずかしくて、ちゃんと目をみて話せなかったり、下向きがちになるというか。

私も若いころにくらべれば、だいぶニキビができにくくはなっていますが、大人になると意外と変な場所に1つ、2つできてくるんですよね。

それが、またよりによって鼻の下とか・・・

すっごく恥ずかしいです(´;ω;`)

どうしてニキビ跡ができるのか?


そもそも、ニキビ跡はなぜ残ってしまうのでしょうか?
元通りに治ってくれればいいのに。
まず「ニキビ跡ができる原因は?」と医師に質問してみました。
すると、ほぼ200人全員からニキビをつぶしたり繰り返すことによる炎症が原因と回答をいただくことができました。(イシコメより)

 

 

Twitterの反応