綺麗になりたい人の綺麗になるためのKIRENARUーキレナルー☆

綺麗になるための商品情報をまとめてみました!

毛穴スッキリ洗浄!フィトリフト!

こんばんは!りょくちゃです☆

これ一つで5つの機能!面倒なダブル洗顔不要&まつエクだってOK!  
まつエクって使ったら取れやすい成分が入ってるものが多いから、結構困るんですよね。

フィトリフトが提唱するエイジングケア

これまでのエイジングケアは、たとえばコラーゲンやヒアルロン酸のように、お肌に足りない栄養を与えるケアが中心でした。つまり、外からのケアに依存し、表面的にはしっとりしても、お肌自体が改善するわけではありませんでした。フィトリフトが提唱するのは、肌の細胞・成長因子に働きかけ、自力でお肌の内側からハリや潤いを生み出す、今までとは全く異なる新しい発想のスキンケアです。お肌の根本からふっくらとさせ、ハリ美肌を目指しましょう!(フィトリフト公式HPより)



Twitterの反応