綺麗になりたい人の綺麗になるためのKIRENARUーキレナルー☆

綺麗になるための商品情報をまとめてみました!

紫で美しい育毛剤!花蘭咲(からんさ)

こんばんは!りょくちゃです☆
花蘭咲でからんさと読むようです!
とってもおしゃれですよね(*^^*)

女性でも結構髪の悩みって多いですよね。

花蘭咲は紫のボトルでとっても綺麗♡

花蘭咲ってどんな花?

絶滅危惧種に指定されるほど希少な日本古来の和蘭エビネ蘭。薬用育毛剤『花蘭咲(カランサ)』は、宮崎県の山間部で自然栽培されたエビネ蘭のみを使用しています。このこだわりには、いくつかの理由があります。自然栽培のものは、鉢植えで栽培された人工のものよりもバルブ(球根)が大きく、栄養をたくさん含んでいること。そして、その土地にはエビネ蘭を育てるための栄養豊富な腐葉土を始めとした自然環境が十分に整っていたことも利点でした。贅沢な自然環境の中で、『花蘭咲』に使用されるエビネ蘭は今日も成長し続けているのです。(公式HPより)

 



赤と黄色の綺麗なお花ですね!(^^♪

Twitterの反応