綺麗になりたい人の綺麗になるためのKIRENARUーキレナルー☆

綺麗になるための商品情報をまとめてみました!

お手軽1粒6ミリ!ミドリムシナチュラルリッチ!

こんばんは!りょくちゃです☆
ミドリムシ(ユーグレナ)商品って結構耳にするようになってきましたよね!
そこで今日はサプリのご紹介!

簡単に取れるのがサプリのいいところですよね!

そもそもミドリムシって?

ミドリムシ(緑虫)は、ユーグレナ植物門ユーグレナ藻綱ユーグレナ目に属する鞭毛虫の仲間であるミドリムシ属 Euglena の総称。Euglena の由来は、(eu 美しい + glena 眼点)。名称としてミドリムシの代わりに「ユーグレナ」を用いる場合も多い。古くはユーグレムシの名称が使われたこともある[1]。本項目では E. gracilis や E. proxima などを含む、典型的なミドリムシに関して記述する。
ミドリムシの名は、広義にはミドリムシ植物 Euglenophyta(≒ 現在のユーグレナ類 Euglenida)全体の総称として用いられる[要出典]鞭毛運動をする動物的性質をもちながら、同時に植物として葉緑体を持ち光合成を行うため、「単細胞生物は動物/植物の区別が難しい」という話の好例として挙げられることが多い。これはミドリムシ植物がボド類のような原生動物と緑色藻類との真核共生により成立したと考えられる生物群であるためである。それゆえミドリムシ植物には Peranema 属のように葉緑体を持たず捕食生活を行う生物群も現存する。(Wikipediaより)



まあ・・・・ビジュアルはなんとも言えませんが(笑)
実際はすごく緑で綺麗なものなんですよ!

動画