綺麗になりたい人の綺麗になるためのKIRENARUーキレナルー☆

綺麗になるための商品情報をまとめてみました!

あったかい!!毛穴が開いてくれそう!ハレナホットクレンジングジェルの体験レビュー

こんばんは!りょくちゃです☆
最近2人目妊娠し、なかなか具合が悪く更新が遅れています・・・。
私の場合、食べ悪阻がひどくて。
今も常に気持ち悪さと戦ってます。

食べても気持ち悪いし、お腹すいても気持ち悪いし。

可愛い我が子のために頑張るしかないですね(*'ω'*)


さて、本題です!
ちょうど今使っていたクレンジングを切らしてしまったので、以前紹介した

ハレナ ホットクレンジング

を早速使ってみましたー!


私の主な悩みは毛穴の開きと白い角栓です。
学生の頃に無知あまり、角栓を爪で取っていたせいで、毛穴が・・・

ホットクレンジングと言えば、あったかーーーくなり、毛穴を開いてくれる感じがあるものですが、このハレナホットクレンジングジェル。


結構あったかーーーーいです( *´艸`)

今まで使ったことのあったものが、ぬるいくらいしか暖かくならなかったので、結構あったかくて、おおおお!!ってなりましたww

テクスチャーとしては、透明のトロトロした感じのジェルです。

私のおすすめポイントとしては、香りですね!!!

アロママッサージを受けたときの香り!!
すごーくリラックスできる、私の大好きなアロマの香りです。

後々この香りなんだろな~と考えた結果
ラベンダーとローズマリーではないかなと思います。

好きな香りだったので、この2点のアロマも購入してしまいました(笑)



あと、角栓が気になる方は特にですが、オイルクレンジングは避けた方が良いそうです。
私も今までのクレンジングがオイルだったのですが、オイルが1番毛穴を開き、角栓を詰まらせてしまうと知人から教えてもらいました。

ジェルならどう変わるかな~と思いながら、毎日ワクワクして使ってます(^_-)-☆


塗り始めはあまり伸びない?からもう少し量だそうかな~って思いますが、くるくると伸ばしているうちに段々とジェルが軽くなってきて、伸びるようになります!

この量なら1か月半~2か月くらいもつんじゃないかな~という私の感想です。

しかもW洗顔も不要というくらいなので、結構お肌に優しい素材で出来てるのかなと思っています。

クレンジングを洗い流した感じ、特にべたつきやつっぱりもなく、洗顔後のようなさっぱり感がありました。
これならW洗顔なしでも悪くないかも?

気になる方はこちらから!↓